北海道の飲食店を応援!無料でPRしますキャンペーン

北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている北海道内の飲食店(テイクアウト・デリバリー等)を応援するべく、公式SNSアカウントで無料PRを実施することといたしました。

北海道飲食店無料応援キャンペーンの概要

この感染症による影響は様々な業種に及んでおり、北海道内でも経済的な打撃は計り知れないものがあります。道内の店舗オーナー様からは、売上が激減し、悲鳴にも近い声が編集部スタッフのもとにも届いております。

北海道ファンマガジンとしてなにかできることはないか――。わたしたちにできることは、メディアを活用してPRすることです。

北海道ファンマガジン編集部では、公式SNSアカウント(Twitter / Instagram)で北海道内の飲食店を無料でPR発信することといたしました。広告費・掲載料は一切いただきません。そのかわり、写真や文章はお手数ですがご準備ください。下記の応募要領をご確認の上、お問い合わせフォームから情報をお送りください。

なお、発信枠を超える応募があった場合、すべての店舗様をご紹介できない場合もございます。無料という性格上、予めご了承くださいませ。

応募要領

対象・北海道内に所在する飲食店舗
・テイクアウトやデリバリー等、感染症対策を実施した営業形態で商品のPRを希望していること
・北海道ファンマガジン公式SNSアカウント(Twitter / Instagram)をフォローしていること
期間2020年5月31日まで
お送り頂く情報・店舗情報とTwitter / Instagramアカウント
・紹介したい商品の写真(魅力的な映える写真、2枚まで)
・掲載文(Twitter用140文字以内の文章、Instagram用文章)
※原則として、いただいた情報はそのまま掲載いたしますが、編集部で文字数調整、ハッシュタグなどを加えさせていただくことがあります。
注意事項・編集部による掲載審査がございます。
・投稿日時は指定できません。
・掲載情報によるトラブルに関して、弊社は一切の責を追いません。
>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。
ミツモアバッジ

CTR IMG