新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大による当社の対応

連日報道されている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に関連し、北海道で緊急事態宣言が発表されたことや公立小中学校の休校が決定されたことなどを受けて、当社では下記のように対応しております。

1.リモートワーク

北海道ファンマガジン編集部では、今回の騒動に限らず日頃からリモートワークを推奨しており、事務所については必要な場合に限って作業を行ってまいりました。

事務所の使用例としては、例えば、来社対応や打ち合わせで会議室を使用する、郵便物や配達物の対応をする、収録や撮影で事務所を使用する、業務と業務の合間のワークスペースとして使用する、などの場合です。それ以外については、リモートワークを基本として実施しております。

2.関係者の皆様へ

社内打ち合わせについては極力オンラインミーティングを活用するようにしております。みなさまに安心してお付き合いいただくために、社外の方との打ち合わせは、必要に応じてオンラインミーティングなど非対面の実施も推進しています。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

3.現場業務について

現場取材・撮影が必要な業務については、取材先関係者やライターやカメラマンなどのみなさまに安心してお付き合いいただくため、マスクを着用し、こまめな手洗いやうがいを徹底しております。また、不要不急な取材活動は可能な限り延期し、非対面でも可能な業務を中心に実施いたします。

沈静化に至るまで北海道を始め全国的に混乱が予想されます。北海道観光業においても大打撃です。当社としましても、一日も早く元通りに戻ってくれることを強く願っております。

>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。

CTR IMG