ダクテンアジト休業のお知らせ

北海道リレーション株式会社(本社・札幌市)が運営するレンタルスペース「ダクテンアジト」につきまして、2020年4月20日(月)から5月6日(水・祝)まで休業しますことをお知らせいたします。

「ダクテンアジト」は、恵庭市郊外に位置するログハウスを活用した「秘密基地」をコンセプトとするレンタルスペースで、2019年5月にオープンしました。

当施設は音楽イベント、料理教室、BBQ、結婚式、各種教室・講習会、耳つぼジュエリー施術会場、パーティー・イベントなどの用途のほか、フリースクール「いびつ大学」主会場として活用していただきました。

しかしながら、昨今の新型コロナウイルス感染症蔓延に伴う行政の非常事態宣言発令に伴い、外出自粛が増加。事態収束の先行きが見通せないことや、行政からの休業要請により、GWを含む期間中を休業とさせていただきます。また、その後の状況を見ながら、休業期間を延長いたします。

時間貸切の受付は2020年4月20日をもって無期限の停止とさせていただいております。また、一般利用につきましても同日より当面の間は休止させていただきますことをお知らせいたします。

なお、ダクテンアジトでは、受付スタッフはマスクを着用し、稼働可能な窓を開放して換気したり、ドアノブなどアルコール除菌をすることによって、感染拡大防止の対策をしております。

突然のお知らせになってしまい申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【2020年5月4日追記】臨時休業延長のお知らせ

緊急事態宣言延長および北海道からの休業要請延長に伴い、臨時休業を延長させていただきます。

【2020年5月31日追記】完全閉店のお知らせ

臨時休業を続けてまいりましたダクテンアジトは、新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴う緊急事態宣言・外出自粛要請・休業要請などの影響により営業継続は困難と判断し、5月をもちまして完全閉店をいたしました。約1年の間、ご利用いただきました皆様には深く御礼申し上げます。感染症終息後は、恵庭駅前の紅茶喫茶店「アグラクロック」(現在臨時休業中)にて皆様のお越しをお待ちしております。備品等私物の引取に関しましても「アグラクロック」までお問い合わせください。

>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。
ミツモアバッジ

CTR IMG