FMノースウェーブ「feat.FUTURE」に出演しました!

北海道のラジオ局、FMノースウェーブの深夜番組『feat.FUTURE』。北海道で面白いことをしている人をゲストに迎えて紹介する30分番組に、北海道ファンマガジンスタッフが出演してきました。

DJコウスケさんの『feat.FUTURE』は、FMノースウェーブで毎週火曜日23:00~23:30放送しているラジオ番組です。北海道で面白いことをしている人を、ということで北海道ファンマガジン編集長が番組プロデューサーから出演依頼を受け、ゲストとして収録に参加してきました。

前週18日夜にFMノースウェーブで行われた収録には、編集長のほか、広報スタッフ、マスコットキャラクターばんくんが参加。

前半では編集長が北海道ファンマガジンとは何なのか、どんな記事を掲載しているのか、北海道の面白いディープなネタを紹介。後半では広報担当が、ばんくんのプロジェクトについて紹介しました。

間の挿入歌リクエストでは、北海道ファンマガジンで連載を行っているオホーツク観光大使・ラウフェンの『幻想花』を知床世界遺産登録10周年にちなみ、また『巡りくる季節』を後半でOAさせていただきました。

あっという間の30分間。今後も北海道ファンマガジンはほかのメディアへの出演を行ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。
ミツモアバッジ

CTR IMG