どうしん情報紙「みんと」に掲載されました!

NO IMAGE

「どうしん情報紙・みんと」とは、北海道新聞北見支社が発行するフリーペーパー。1986年創刊、週2回木曜と金曜に北見・網走地域限定で約7万部発行しており、タブロイド版8ページからなるものです。そのフリーペーパー2008年8月28日木曜日発行分で、当サイトを紹介していただきました。以下のように紹介されました。

北海道の通になる!
「北海道ぷっちがいど」 https://hokkaidofan.com/

北海道にお住まいのみなさん!あなたはどれくらい北海道のことをご存じ?たとえば「どさんこ体操」って知ってますか?では、北海道が昔3つの県にわかれていたことは?……はい、私は知りませんでした。このサイトには、道民として何年もこの地に住んでいて知らなかった、意外なアレコレが盛りだくさん。コンテンツも多岐にわたっていて、ちょっとした北海道トリビアから観光情報、生活のヒントに北海道の方言などなど。もちろん自分が見ても面白いけど、これから北海道へ観光に来る人や転居してくる人に教えてあげてはいかがでしょう。北海道の空港に降り立つ頃には、道民よりも北海道通になってたりして?!

編集部担当丸井様にこの場を借りてお礼申し上げます。

>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。
ミツモアバッジ

CTR IMG