RealPlayに公式映像チャンネルを新設

NO IMAGE

北海道ファンマガジンは2014年10月20日に、RealPlayからの推薦を受け、公式映像チャンネルを開設しました。

公式映像チャンネルはこれまで2009年10月に開設したYouTubeのみでしたが、RealPlayの担当者から公式チャンネル開設の打診を受け、二つ目の映像チャンネルを開設することを決定しました。

YouTubeではこれまで、記事中に埋め込むための映像を中心にすべての映像コンテンツをアップロードしてきました。RealPlayはYouTubeのように誰でも開設できるわけではなく、担当者の開設準備などの一定の作業を経ての開設となります。

YouTubeと同様にタグでの埋め込みも可能であるほか、広告収入も得ることができますが、RealPlayならではの特徴として、フルHDと高画質・大容量ファイルでもYouTubeよりも早く処理が行われ、再生時には当初からHD画質で再生されることが多く、映像がきれいに見られることが挙げられます。

今後、YouTubeで人気の高かった映像、人物映像、を中心に、RealPlayにも順次アップしてまいります。

>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。
ミツモアバッジ

CTR IMG