北海道ファンマガジンYouTubeチャンネルが累計1000万回再生を達成

北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」のYouTubeチャンネルは、2020年2月17日までに、チャンネル全体の累計再生回数が1000万回を突破しました。

「北海道ファンマガジン」のYouTubeチャンネルは、2009年10月8日に開設しており、昨年2019年には10年を迎えました。開設以来、北海道の自然風景、乗りもの、リポーター映像、報道映像など取材映像をお届けしてきました。動画本数は合計1800本近くに及びます。

10周年を迎えたばかりのYouTubeチャンネルですが、地道な投稿を続けてきた結果、このたびチャンネル全体の累計再生回数が1000万回の大台を突破することができました。いつも視聴いただいている皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

大きく視聴回数を押し上げたのが、札幌市営地下鉄の転轍機映像で、現時点で255万回以上再生されております。これは、北海道ファンマガジンYouTubeチャンネル内で最も多く再生されている動画です。

北海道ファンマガジンは今後も動画コンテンツに力を入れて投稿を続けてまいります。引き続き温かいご支援の程よろしくお願いいたします。

>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。
ミツモアバッジ

CTR IMG