新北海道スタイル安心宣言の公開について

「新北海道スタイル」は、新型コロナウイルスとの闘いが長期化している中、国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向けた、新しいライフスタイルやビジネススタイルのことです。北海道庁が主導し、道民と道内事業者が連携して構築しております。北海道リレーション株式会社も安心宣言を行い、感染防止のために取り組みを行っております。

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

弊社従業員・スタッフに対しては、マスク着用の徹底、こまめな手洗い、アルコール消毒液等の使用を指示しております。

 2.スタッフの健康管理を徹底します。

弊社従業員・スタッフに対しては、健康管理に常に気をつけ、万が一風邪のような症状や発熱が確認された際には、速やかに報告の上、外出をしないよう指示しております。

 3.施設内の定期的な換気を行います。

不特定多数が出入りする共有スペースについては、在室中は必要な換気を行い、そうではない場合も可能な範囲内で定期的な換気を行います。

 4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

弊社事務所や共有スペースで使用する家具・器具・備品・設備等については、定期的にアルコール消毒を行うなど定期的な消毒洗浄取り組みます。特によく触るスイッチやドアノブなどは注意を促しております。

 5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシングを実施いたします。事務所の使用と出社を制限してテレワーク(リモートワーク)を中心に行い、打ち合わせや面談、商談は電話やZOOMなどのオンラインミーティングシステムを活用します。やむを得ず直接対面を要する場合は、人数制限や空席の確保を行います。

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

入口には手指のアルコール消毒を行えるよう消毒液を設置しています。来客されるお客様に置かれましては、マスク着用の上、消毒液をご利用されますようお願いしております。

7.ホームページなどを活用し、お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。

会社公式ウェブサイトや公式SNSアカウントでは「新北海道スタイル安心宣言」をわかりやすく掲出いたします。今後も必要に応じて、安心して来客またはお取引いただけるよう、弊社の取り組みを積極的に情報公開いたします。

以上弊社の取組の概要でございます。これからも感染防止のための取り組みを積極的に行ってまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。
ミツモアバッジ

CTR IMG