Yu-ta 1stシングル「最後の夏」をファンマガレコーズからリリース

北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」(WEB /フリーペーパー)を運営する北海道リレーション株式会社(本社・札幌市中央区)は新部門として音楽レーベル「FANMAGA RECORDS(ファンマガレコーズ)」を立ち上げました。その第一弾として、Yu-ta の1st シングル「最後の夏」を2020 年7 月16 日にiTunes store、Apple Music、LINE MUSIC など配信限定でリリースしたことをお知らせいたします。

mizunaTV のたぁさんが「Yu-ta」名義でシングルリリース

北海道のインフルエンサー「mizunaTV」はこれまで、市野水菜「空、雨、恋。」「タイムマシン」、ぽこまる「ぽこまるかぞえうた」など数々のオリジナル曲を企画、配信してきました。今度は、たぁさんが「Yu-ta」名義でシングル「最後の夏」を7 月16 日にリリース。

リリースに合わせて、LINELIVE「たぁさんの部屋」として参加したイベント「FM ラジオで1 ヶ月間あなたの楽曲がラジオで流れる!」では、応援ポイントが25 万を超えるなど既に大注目。ちぴが楽曲を提供しており、今後ボカロバージョンの公開も予定しています。10 月、11 月には、2 ヶ月連続配信限定シングルの発売も決定しました。

ジャケット及び歌詞

配信先

各主要音楽配信サイト一覧

ミュージックビデオ(MV)

ちぴ コメント

過去は時間が経つほど自分の中で美化され、永遠に美しいままになります。今の彼女が何をしていても昔の君が好きなまま思い出に残り続けている歌です。

Yu-ta コメント

いっつもいっつも歌うのが苦手だと言ってきているのに、僕の周りの才能溢れる天才達は、その才能を無駄使いして僕に素晴らしいステージを与えてくれます。35歳になるフリーランスでたただのおっさんで息子が一人いるブサイクで髭でデブが、こんな素敵な歌を歌っていいのかと未だに疑問で、これ上手い人に歌ってもらった方がもっと売れるんじゃね?とみんなが思ってる事を先に自分で言っておきますが、歌ヘタはともかく自慢したくなるくらいなまらいい曲なんですよね。配信サイトやYouTubeチャンネルでもいろんなとこで聴けるようになってますので、是非、一回くらいは聴いてやって下さい。あっ、LINELIVEでアーティスト名を一緒に考えてくれたみんなありがとう。

FANMAGA RECORDS(ファンマガレコーズ)とは

2020年7月1日に立ち上げた北海道ファンマガジンOFFICE 音楽部門のレーベル。インフルエンサー部門との連携により、業務提携または所属インフルエンサーのCD・配信の企画・製作・販促を行っています。

>北海道ファンマガジン広告掲載

北海道ファンマガジン広告掲載

年間2800万ビューを誇る北海道情報メディア「北海道ファンマガジン」では、記事広告・バナー広告・SNS広告・動画広告などの掲載を承っております。北海道に関する発信はお任せください。
ミツモアバッジ

CTR IMG